人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 観た芝居・携わった公演【1〜7月】 | main | 観た芝居・携わった公演【8〜12月】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「くらげなす、〜」の感想。
本番を観た感想です。

・冒頭のシーンのはたもとさんがとても色っぽかった。魅力的!

・トライアウトの時も思ったけど、異様な状況に遭遇した時のリアクションはそうなのか?と思った。
道を聞いたら自分の方にナイフを向けたまま相手が近寄って来る状況や、迷彩服に銃を持った見知らぬ男が突然入ってきた状況とか。
異様な状況にも関わらず、こんなにも動じないもんかなぁ。

・コメディテイストなシーンを、そう創るんだ!と割り切って創ったらよりオモロくなったんじゃないかと思った。のびしろがまだまだあるなぁと思えたから。twitterの感想で、スクエアの上田一軒さんを引き合いに出されてた感想を見かけたけど、少し繋がった。

・ザッキーとりんだちゃんが、きっちり物語の中心を担ってたのがとても良かった。2人にはA級の作品のけん引役として更に飛躍していってほしい。期待っ!

・えみこのコメディエンヌ要素がこれまでのA級以上に発揮されてるのが良かったし、のびしろがまだあるなとも感じた。トライアウトで見せた顔芸が無くなったのが残念。あれはホンマ良かった。

・細見さんの独白、良い意味であれは困る(笑)。

・いとゆいちゃん、良い役どころ。このポジションを確立していってほしい。声と言葉の聞き心地が良かったと改めて思った。そして、身体を柔軟に。

・客演のはたもとさんと加藤さんには、また出てほしいなぁと素直に思った。

こんな感じデス。。




| 幸野影狼 | 演劇 | 18:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE