人生区間快速

KAGERO(幸野影狼)のブログ。
7年放置していたこのブログを備忘録的に使おうかと思ったり。
以下、SNSで書いてるプロフィール。
↓↓
A級MissingLinkという劇団に所属しています。主に事務方など担当。生粋の電車好き。
あ、まぁまぁ声優さん好きでもありマス。
<< 今頃2014年のこと。 | main | 観た芝居・携わった公演【1〜7月】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2015年。
年末からバタバタしていた理由の一つが、義理のお義父さんの体調不良。秋から入院していましたが、4ヶ月の闘病の末、年明け早々にお亡くなりになりました。
最後に普通に会話したのは、大晦日のお見舞の時で、車の運転のこととか、たわいもない話しかしませんでした。前の書き込みにも書いたように、子が産まれた直後にはお世話もしてもらい、時にはお風呂も入れてくれました。僕にとって義理のお義父さんであった期間は2年弱。短過ぎます。また会いましょう。

その翌月2月には、Y君の訃報。自分より年下でアグレッシブな同業者の訃報は大きなショックでした。決して接することが多くはなかったけど、打ち上げで会えば喋ったし、鋭く熱いところは好きやった。会いに行けずごめんなさい。また会いましょう。

こういう出来事で2015年は始まりましたが、僕は僕なりに生きていってます。今月の、これを書いてる今は、ちょっと不調ですが、A級の脚本にも出てきた、某A西先生の名言と、非ユークリッド幾何学を糧に、とりあえず生きて行こうと思いマス。

次からは、目指せ平常運転っ!
| 幸野影狼 | 日常の出来事 | 02:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE