人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 2014年に観た芝居・携わった公演 | main | 2015年。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今頃2014年のこと。
2015年ももう半分以上過ぎてしまって、2014年を振り返る。
一つ前の書き込みの続きですね。

まず、2月に桃園会に出演させていただきました。あとにも書きますが、ホントにホントに貴重な経験になりました。

同じ2月にN田忠&Oかもやんの挙式。超久々な人たち(S藤クンやO橋クンなどなど)にも会えたし、素敵な宴でした。

4月16日(水)午後2時34分に、子供が産まれました。3652g、52cmの元気な男の子。嫁さんのCちゃんはとても頑張りました。お疲れさまっ!

と、いうわけで、子持ちになりました。これ以降、大半は子育てと仕事の日々。Cちゃんは、産後あまり調子が良くなくて、Cちゃんのお母さんとお父さんが居てくれたおかげで何とか乗り切って来れました。感謝です!

7月31日、2月にお世話になった桃園会の深津篤史さんがお亡くなりになりました。…言葉が出てきませんでした。6月に桃園会さんの公演がありましたが、やはり出産直後で観に行けませんでした。また観れるしって思ってたんですが、それは叶わぬ事に。
精華小劇場で働いている時から顔と名前を覚えていただき、打ち上げの席で、何度かお話もさせていただき、A級に関しては大半辛口なお言葉をいただき(汗)、今の職場で担った女性芸術劇場でもご一緒させていただき、最後に深津さん演出のもとで出演させていただきました。
決して機会は多くはありませんでしたが、本当にありがとうございました。またいつか、どこかでご一緒させて下さい。

子持ちになり、観劇回数もぐっと減り、A級も可能な範囲で事務方として5月と10月の公演に携わり、6月にはDIVEの理事になり、11月に職場で2年振りの女性芸術劇場が開催され、あっという間に12月。土橋クンが第21回OMS戯曲賞で「或いは魂の止まり木」で念願の大賞受賞となりました。ホント良かった!学生時代からの目標の一つが達成されました。土橋クンおめでとっ!!授賞式と公開選評会には出席するスケジュールを組んでましたが、諸事情により欠席せざるを得なくなった時は、ホント悔しかった。よりによって何でこの日に、と。その時のある意味リベンジは今年3月の出版記念パーティーまで持ち越されました。

締めはA級の忘年会だったはずですが、これも断念。いろいろな出来事があり過ぎた2014年が終わりました。

| 幸野影狼 | 日常の出来事 | 11:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE