人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 8月後半〜12月の観劇。 | main | 出演します!【桃園会「のにさくはな」】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2014年。
みなさま、明けましておめでとうございます。
あっという間に年が明けて2014年となりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年は色々と大きく動いた1年だったと思います。

まず、1月に結婚しました。
ホントは一昨年の10月だったのですが、9月末に大叔母の八重おばさんが亡くなり、延期して1月となりました。

しかし、2013年は自分だけでなく、

2月に、親戚に近いお付き合いのKさん、

3月に、大学演劇部の後輩・K君、

5月に、我がAQのT橋クン&Eみこ、

9月に、幼い頃から親戚のようなお付き合いのMちゃん、入籍を済ませたND忠&OMやん、Kさん。

10月に、これまたAQのS城さん、

11月には、TさんやYさんも入籍し、

まるで申し合わせたような結婚YEARでした。皆々様の幸せを切に願います。

そして、2014年春、
個人的に何か起こる予定です。

それはまたいずれかに。。

より良い1年をお過ごし下さい〜。。

| 幸野影狼 | 日常の出来事 | 08:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE