人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 2012年最初の公演情報。 | main | 5/2 A級フラスコ@仙台情報。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5/1
超久々の更新です。

日記をつけるのとか、やはり向いてないかもですが、改善していかないといけません!改善しましょう!!

3月のAI・HALLレトロスペクティブでの公演も終わり、職場の主催公演も終わり、JRと近鉄と南海のダイヤ改正も終わり、新年度突入、今月のA級+三角フラスコ合同公演の稽古を行う日々となっております。待望の仙台公演!また情報載っけます。

さてさて、このブログのタイトルにも使っている「区間快速」ですが、3/20の近鉄ダイヤ改正で近鉄からはなくなってしまいました。正確には「区間快速急行」ですが、種別の表示や案内では「区間快速」でした(PC画面の右側参照)。中途半端な種別でしたが、そこがまた良いところでしたし、そこがJRの「区間快速」と違う印象を持つ要素だったと思います。
近鉄大阪線の種別整理で「快速急行」に停車駅を変更した上で統合されてしまいました(代わりに「区間準急」誕生!)。僕にとっては、かなり魅力的な種別でした。またこんな種別に出会いたい。。

と、まぁ、こんな感じにいろいろ書いていきます、なるべく!
| 幸野影狼 | 日常の出来事 | 11:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE