人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 公演のお知らせ。 | main | ご臨終。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
蒼天、終了。
 もう1週間ほど経ってしまいましたが、
A級MissingLink「蒼天、神を殺すにはいい日だ」は、
たくさんのお客様にご来場いただき終了しました。

見に来ていただいたお客様、
スタッフの皆様、
客演の皆様、
今回で2回目の公募で募った出演者の皆様、
劇場スタッフの皆様、

その他、多くの皆様のおかげで今回も公演を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

稽古場の様子や小屋入り後の様子なんかをここで書くとかしたかったのですが、
何も書けませんでした。
こんなに難儀した公演はここ数年無かったと思います。
頭痛がして、胃痛がして、吐き気を催す…、ん?体調不良??
いや、それだけでは無いはずです!小屋入り中は埃の影響か咳き込む人続出でしたが(汗)。
個人的に稽古の進み具合が非常に悪く、共演の皆様にご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ございませんm(_ _)m
目的地がなかなか見えず、空回りの日々がとても長く続きました。
どこまで近づけたのか、そして、他のアプローチがもっとあったのでは?
公演が終わり、反省会も一通り終わっても、ふと考えてしまいます。
でも、それだけやりがいがあったはずです。
別の場で、今後を考えるにあたってとても勇気付けられるお言葉もいただきました。
見ていただいた方々の感想をもっとたくさん聞いて、次に進めて行きたいと思います。

さて、ちょっと違う話を。

今回の舞台で大量の衣類を用意しました。
劇団員、出演者、スタッフ総出で不要になった衣類を集めたり、
さらにウエス業者からも購入したりもしました。
僕の家からもまったく着ない小中学生〜最近までの服を持ってきました。
その中に中学生くらいからあるチェック柄のズボンがあって、あれだけ掘ったり埋めたりしていろんなところを待っているのに、そのズボンだけは頻繁に目に付きました。
仕込みで衣類をばら撒き始めた時も、千秋楽でプリセット準備をしている時も、
最後に業者に引き取ってもらった時も。
一時は持って帰ろうかとも思ったけれど、ボタンが外れていたし、
また家にモノが増えてしまうのでそのまま業者に回しました。

あんまり穿かなかったけど、今までありがとう〜。
またいつか別の形で。。




| 幸野影狼 | - | 23:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE