人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 特急「雷鳥」。 | main | イメージキャラクター。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マチコ先生。
動画サイトで「まいっちんぐマチコ先生」を見ました、アニメの。
凄く懐しかったんですが、これが夕方6時に放送され、全国の子供が見てたということが凄いなと思いました。今は夕方6時には放送できないんじゃ…。

そして、アニメばっか見てた当時の僕は、当然のように晩ご飯を食べながら母親と一緒に見てました。

今は無理だ、そんなこと。。

| 幸野影狼 | - | 17:33 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
いやーん、まいっちんぐ。
| よこた。 | 2010/07/23 12:43 AM |
いや〜ん、まいっちんぐ!
(最初、このフレーズを書く勇気がありませんでした。
勇気をありがとー、よこた。女史)
| カゲロー | 2010/07/25 9:34 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE