人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< マツバラさん。 | main | トライアウト、終了。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トライアウト、まもなく。
A級MissingLink トライアウト
「蒼天、神を殺すにはいい日だ」
【作/演出】土橋淳志

【日時】
5/28(金)19時半〜
5/29(土)14時〜/17時〜
(計3ステージ。開場は開演の15分前、受付開始は30分前)
※金曜と土曜ですのでお間違いなく!


【会場】
ウイングフィールド
(地下鉄堺筋線[長堀橋]駅(7)出口南へ3分・御堂筋線[心斎橋]駅(6)出口東南へ10分)

【料金】
1500円
日時指定割1200円

【出演】
横田江美
松原一純
細見聡秀

阪田愛子(劇想空飛ぶ猫)
吉田圭佑
渡辺健太郎(GiantGrammy)

トライアウト=試演公演の意。
今回の作品は、11月初旬に予定している伊丹AI・HALLでの本公演に向けての
プレゼン的な役割の公演です。
この公演を見ていただいて、いろんなご意見・ご感想をいただければ幸いです。

是非お越し下さい!



| 幸野影狼 | 演劇 | 12:50 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - |
 昨日、観劇させていただきました。
 本当に、よく研究されていて、すばらしかったです。

 特に、最後の、「気をつけて」を2回言ったところは。
 キーワードなんだけど、笑いも入ってる。

 松原さんも、NHKに出るだけあっていい芝居でしたね。
 直接メッセージ伝えたいのですが、ブログ等はされて
 ないんでしょうかね。

 11月にむけて、頑張ってください。
 
 時間の流れが、いったりきたりしましたが、演出技法の
 1つなんでしょうね。観客が考える時間、組み立てる時間
 も十分とれていたので、大丈夫とは思いますが。

 取り急ぎ、お疲れさまでした。11月またご案内ください。
| healerstaff | 2010/05/30 8:18 PM |
ご来場ありがとうございました。
松原は残念ながらブログを持っていません。
今回のように、劇団員ブログのコメント欄に書いていただくか、劇団宛にメールを送信していただければと思います。
11月公演、ご期待下さい。
| カゲロー | 2010/06/08 12:51 PM |
コメントありがとうございます。穴を掘る=記憶を掘るとし、この穴を軸に展開しました。次回は11月に伊丹アイホールでこの作品を下敷きにし拡大・発展していきます。11月を楽しみにしていて下さい。お待ちしています。観劇ありがとうございました。。。
| 松原一純 | 2010/06/13 7:49 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE