人生区間快速

A級MissingLink幸野影狼のブログ。
ある時は快速運転、またある時はのんびり各駅に停車します。
<< 銀河の歴史が、また1 ページ。 | main | 最近撮った写メ  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
母方の実家。
P1010041.jpg
西宮にある母方の実家が取り壊されることになったので、解体作業が始まる前日に訪れました。

母方の実家は、阪神西宮駅から徒歩10分くらいのところにあり、祖父母が居た頃は春夏冬の休みの間や連休の時はほとんどここで過ごしました。祖父母が亡くなってからも、帰れなくなった時に一晩過ごしたり、神戸や伊丹で芝居をした時に帰るのが面倒だったのでここで寝泊まりしたものです。
いろいろと思い出満載の家でしたが、老朽化が激しかったりでついに取り壊されることになりました。

今まで本当にお世話になりました。ありがとう。


コメントレスです。
↓↓
hoさま
そ、そんなんもありましたねぇ(汗)。神さまもたまには間違えるんですよっ!
| 幸野影狼 | 地元 | 17:17 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE